fc2ブログ
 ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
 バテていた週末
2008年06月29日 (日) | 編集 |
往復夜行バスでTDRに行って帰ってきた土曜日の朝。
夫は金曜が出張だった上に、土曜の午前は会議でまだ仕事中
私は息子たちが散らかした家の中をせっせと片づけ
(なにしろコップというコップが全て使用されている。
 台所のシンクに運ばれているのはまだマシで、あちこちで拾い集めて洗う 絵文字名を入力してください
山のように積み上がった洗濯物を洗いまくる
その合間に、みなさまの昼食、夕食作成&片づけ

そんな過酷な土曜だったので
そして、夫もまた金曜出張土曜も仕事だったので
ふたりとも一致した意見
「こんな週末はとてもスポーツクラブへ行けない」
もともと運動嫌いの二人には『もっけのさいわい』とも言う。アップロードファイル

なので、ぐうたら休養の日曜日と相成った。

ちょっとだけ示野イオンへ買い物に行き
「松屋」でお手軽にお昼を食べた
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#don
松屋って本当に安い おどろき
松屋

私が食べたビビン丼
味噌汁付きでなんと390円。結構美味しいし
夫が食べたカレーだって味噌汁付きで350円。

ランチを食べたっていう華やかな気分にはあまりならないけど
ぐうたらした日曜のちょこっと外食にはぴったしな感じ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック