ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
9月が春のシドニー旅行 3日目 ④~現地ツアー 最後は花の街ルーラ散策~
2017年09月23日 (土) | 編集 |
現地ツアー、最後の目的地は「花の街ルーラ」

10月にはフラワーフェスティバルが行われるという
小さな可愛い街。。。。らしい(^-^)

その前に、書き忘れた上に写真もないけど
ゴードンフォールズの滝ってところへも行ったんだけど
滝といっても、まぁ山の岩の合間から、
ちょっとお水が流れている・・・・かなぁ?って感じのところだった(^-^;

ルーラにもしばらくで到着(10分とか15分くらいだったかな)

似たようなコースの現地ツアーがある中で
このコースを選んだのは
他社のではルーラの散策時間が20分程度しかなかったけど
このコースは50分散策時間が取ってあったからで
私はこの街の散策を楽しみにしていた

そして、思っていた通り、こじんまりした可愛い街だった

シドニー

シドニー

まだ少し花盛りには早すぎだったけど
つぼみが膨らみ始めた並木が
ここは春なんだと感じさせてくれた

シドニー

シドニー

すでにお花がいっぱいの木もところどころあった

シドニー

シドニー

建物の壁に、こんな絵が描かれているところもあったりして

シドニー

雑貨屋さんや洋品店、カフェ、レストランなどが
中心部の通りや、小径に点在していて
見て回るのが楽しそうだったけど
少し疲れてきたので
景色を眺めながらコーヒーでも飲もうということで
このカフェの外の席に座った

シドニー

アイスカフェラテを注文

シドニー

郵便局

シドニー

ガーデン用品のお店

シドニー

のんびり、優雅な昼下がりを
春の花咲く街で楽しんだ (*^^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック