ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
9月が春のシドニー旅行 3日目 ③~現地ツアーのランチはフェアモントホテル~
2017年09月23日 (土) | 編集 |
エコーポイントでゆったりコースとトレッキングコースの参加者が合流して
再びバスにしばらく乗車し(10分とか、ほんのしばらくだった)
昼食を食べるフェアモントホテルのレストランに到着

フェアモントホテルは
ブルー・マウンテンズの中心部、ジャミソン渓谷の端にあり
山あいのとても素敵なリゾートホテルだった
https://www.booking.com/hotel/au/mgallery-fairmont-resort.ja.html

シドニー

シドニー

シドニー

あらかじめバスの中で
メインはフィッシュ&チップス か ランプ肉のソテー
デザートはチーズケーキ か フルーツ
どちらにするかを用紙に記入して提出していたので
席に着くと間もなく希望のお皿が運ばれてきた

私はフィッシュ&チップス
シドニー

夫はランプ肉のソテー
シドニー

見た目は平凡な料理だけど
付け合わせのポテトはサックリふわふわで甘みがあり
お野菜サラダは新鮮でドレッシングも上品な味
フィッシュフライもランプ肉もとても美味しく(*^^*)

そして大変にボリュームがあった(^-^;

夫はチーズケーキ
シドニー

私はフルーツ
シドニー

どちらも
添えられているアイスクリームも含めてやっぱりとても美味しい

ツアーの団体客なので、
広々としたレストランの一角に長テーブルで
ぎゅうぎゅうに相席だったことを除けば
(広々した窓側のテーブルには一組もお客さんがいなかったのに (^-^; )
『ツアーのランチ』だと思って期待してなかった予想に反して
なかなかに満足だった(*^^*)

食後少し散策する時間があったので歩いてみた

中庭のようなところにお子さんの遊び場があった

シドニー

小さなメリーゴーランドと
シドニー

ミニ列車
シドニー

レンタルのオフロード用セグウェイ
シドニー

プールも
シドニー

こんな優雅な場所でランチできるとは思わなかった(*^^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック