ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
シドニーへ行くぞ♪
2017年09月20日 (水) | 編集 |
9月21日木曜日

実はこの日の夜の便で
シドニーへ旅行に行く予定だった

航空券はお得意のマイレージ特典で
もう半年以上前から予約済みだったのだけれど

90歳で体は元気だけど認知症の義母と
88歳で胃瘻をして、どうにか過ごしている母が
ふたりとも安定して過ごしていてくれなければ
海外に行くことは無理なので

直前までキャンセル可能なホテル予約をしていて
(直前までキャンセル可能の予約は少し割高になる)

無事に出発の日を迎えることができればいいなと
静かにこの日を待っていた


ということで。。。。
どうやら無事行くことができるようだねと
ホッとしつつ、気分が盛り上がってきたのが
まさに前日になってからだった(^-^;

夜の便なので
夫は午前中は出社して、半日仕事をして

私は荷造りや家の掃除や留守にする間の準備アレコレ
そして昼過ぎには母の面会にももう一度行って
母の様子が安定しているのを確認して
担当のリハビリの先生に留守中のことをお願いして
連絡先のことをお知らせて


やっほ~~~~
久々の海外旅行だ~~~~♪ヽ(*´▽)ノ♪


掃除中、掃除機から避難して
テラスで終わるのを待つライちゃんとジョニー

ライちゃんとジョニー

ライちゃんとジョニー

ライちゃんとジョニー

ライちゃんとジョニー

ブラーバ作動中のため
ダイニングテールブルの上に載せた椅子の上で
ブラーバ君が終わるのを待つトラちゃんとライちゃん

トラちゃんとライちゃん

トラちゃん、はみ出しているけど(^-^;

トラちゃん

どうやらボクたちはまたお留守番みたいだにゃん。。。。。。

トラちゃん

にゃんずは敏感に察知している模様 

ライちゃん

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック