ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
微妙な距離にわらわらくつろぐにゃんず
2017年09月20日 (水) | 編集 |
息子たちに
オカンはネコ使い と、言われたことがあるけど

我ながらそうかもと思う(´∀`*;)ゞ

ソファーに座っていたら、右隣にライちゃん
背後にトラちゃんとジョニーがワラワラと集まって来て
3にゃん微妙な位置にくつろぎ始めた

にゃんず

カメラを探して立ち上がったけど
そのままの位置で私がまた座るのを待つにゃんず

にゃんず

最近はライちゃんとジョニーが
早い者勝ちで膝にのってくる(#^.^#)

にゃんず

ネコが膝にのるような季節になってきたのよね~

もう少ししたら、ライちゃんが布団に入ってくるかな

猫飼いは冬が好きになる ( ´艸`)

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック