ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
3連休はKANAZAWA JAZZ STREETだったんだけど・・・・その1日目
2017年09月16日 (土) | 編集 |
この3連休は毎年夫がとても楽しみにしている
KANAZAWA JAZZ STREETが開催される

んだけど
2日目3日目は台風直撃の天気予報

しかもこの週末はちょっといろいろ用事もあって気ぜわしいので
夫には行きたいだけ堪能してもらって
私は用事その他でジャズストリートにはあまり同行しないことにした

そもそも私はジャズが苦手で
まぁ夫一緒に街角ライブを聴きに行くという
非日常を楽しめればいい・・・・という感覚だし (^^ヾ


1日目の土曜日だけはなんとかお天気がもちそうだったので
この日は夫は街角ライブに行き
私は母の面会をひとりで行ってくることにした

夫がお昼くらいは一緒にどこかで食べようと言ってくれたので
久々にゴーゴーカレー田上の本店へ

ゴーゴーカレー

なんか店内がすっかり改装されて変貌していてびっくり(^-^;

夫はチキンカツエコノミー
私はチキンカツヘルシー

ゴーゴーカレー

やっぱりたまに食べると美味しい(^O^)

そのあと、ジャスストリートに行く夫を街中まで送って

市役所前の会場

市役所前

そのあと母の面会に行ってきた

母はまぁ変わらず低空で安定飛行という感じ

このいたずらっ子ジョニーの爆睡姿 (^▽^;)

ジョニー

癒される~

ジョニー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック