ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
LINEで届いた嬉しい写真♪
2017年08月30日 (水) | 編集 |
息子たちやお嫁さんから時々届く写真は
とっても嬉しく、楽しい(*^^*)

義母と母の面会&アカペラタウンに行っていた日曜は
町会主催のレクレーション旅行の日で
長男一家が参加していた

富山の運河環水公園でクルーズしたり
ANAホテルでバイキングを食べたり
岩瀬浜を散策したり、ライトレールに乗ったり
なかなか素敵なコースの町会バス旅行

マゴのNちゃんとこども園で仲良しのお友達一家も一緒だったそうで
Nちゃんがお友達と笑顔いっぱいの写真を
お嫁さんのKちゃんがLINEで送ってくれて(^-^)

Nちゃんとお友達

帰ってから家へ、お土産も届けに寄ってくれたヽ(≧∀≦)ノ♪♪

富山のお菓子


それから

末っ子は6月、9月、10月と
友だちの結婚式で帰省するのと
8月にも長男一家の新居で次男一家も集まって会食したときに
1泊だけ帰ってきていたので

今年の会社の夏休みは
金沢には帰省しないで
お友達と北海道旅行に行っていた

で、その時の写真を送ってくれた(^O^)

コレは小樽の運河だね(^-^)
小樽

札幌の藻岩山かしらん?
札幌

グルメの王道、海鮮丼とスープライスも堪能したらしい(^.^)
北海道グルメ

北海道グルメ

で、お友達から
北菓楼の小樽限定のお土産を送ってもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北菓楼のお菓子

北菓楼のお菓子

とっても美味しいフルーツケーキ(*´∀`人 ♪


オマケのジョニー

これは
長男のお嫁さんのKちゃんが熱が出て寝込んでいた日
Kちゃんが休めるように
長男とマゴのNちゃんが家に泊まった日

Nちゃんの寝る時間に
一緒に絵本を読んで添い寝していた時

その部屋の前でちんまり待っているジョニーが可愛かったからと
夫が撮影した写真(^-^;

ジョニー

ジョニー

なんか8月はあっという間だった気がするな~

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック