ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
珍しくお留守番でお昼寝三昧の土曜日
2017年08月26日 (土) | 編集 |
夫が会社の日帰りバス旅行でお出掛けの土曜日

朝早い集合で、
バスの中でビールを飲もうと目論む夫に
会社まで送ってくれない?と言われて
5:30起きで送って行き

ふっふっふっ( ´艸`)

こんなに早起きして送って行ったのだから
帰ったら堂々と2度寝だわ~ ♪ヽ(*´▽)ノ♪

朝寝坊と昼寝が
食べること以上に好きな私は
日がな一日おおっぴらに寝て過ごせる珍しい週末にウキウキ

8月とはいえ、7時前だとさすがに空気が涼しく
行きはもちろんのこと、帰りの道もスキスキで
快適に車を走らせながら

早起きって、起きてしまえば気持ちがいいじゃなの~♪
いついかなるときでも早起きの夫に合わせて
これからは早起きしてお散歩するのも楽しいかも~?

と、その時は思いつつ帰宅

いや~しかし
グウタラするほどラクなことはこの世にないね (^▽^;)

一旦2度寝しちゃうと
あとはにゃんずの世話以外はひたすらグウタラ~

にゃんずも私の周りでワラワラくつろぐ

トラちゃん

ライちゃん

ライちゃん

ライちゃん

ジョニー


夜7:30に迎えに行って、夫が無事帰宅

クルーズしてきたことや、かまぼこ作り体験してきたことを聞きながら
一緒に夕食を食べる

買って来てくれたお土産も食べた
すごく美味しい鯖寿司だった
http://wakahiro.jp/

夫のお土産 夫のお土産

夫のお土産

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック