ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
高乃倉のケーキをもらっちゃった(*^^*)
2017年08月14日 (月) | 編集 |
長男一家はこの3連休に
山中温泉の鶴仙渓の川床カフェに行ってきたそうで
お土産に高乃倉のケーキをもらっちゃった(*^^*)

暑い日だったから、川床かふぇが気持ちよさそう

川床カフェ

ふふふ・・・・Nちゃんも興味深げに見ている♪

川床カフェ

高乃倉のケーキはやっぱり美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高野倉のケーキ

そういえばしばらく行ってないな~と思ったら
前に行ったのはもう4年も前だった

http://anaheimmaingate.blog73.fc2.com/blog-entry-2189.html

いやはや・・・・・月日が流れるのが早すぎる(´・_・`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック