ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
若干グウタラな連休で
2017年08月12日 (土) | 編集 |
我が家の夏のイベントは早々に堪能して終了したので

世の中的にはこれからがお盆休み、夏休みという
海の日を含んだ3連休は

暑いからどこかに出掛けるという意欲もイマイチで
なんとなくグウタラして過ごした

連休1日目の海の日は
夫が「こう暑いとざる蕎麦」と言うので
めん房つるつるで夫はざる蕎麦の3段重ねという
画像的には地味そのもののものを食べ(^-^;

私はこんなセットを食べ

めん房つるつる

それから義母の面会に行った

翌日の土曜日は
母の面会

ふたりともまぁ変わらず、いつも通りな感じだった

2日目のランチは
星乃珈琲店で

星乃珈琲店

ビーフシチューオムライスにパンケーキまで付いて1080円!
というのにも惹かれたけど

星乃珈琲店

アイストロピカルフルーツティーにも大いに惹かれたけど

結局私は定番のコロッケとから揚げのプレート

星乃珈琲店

この大人のお子様ランチ風プレートは大好きで
毎回これを食べてしまうんだけど

から揚げ2個の大きさがこれって。。。。びっくり

星乃珈琲店

両方1cmないくらいだったぞ
これでいいのか?ドトールコーヒー


夫はサンドウィッチとサラダとビールを注文(画像ナシ)

パンケーキの、クレマカタラーナのアングレーズドソースも注文して
分け合って(夫:私 2:8 で(^-^))食べた

星乃珈琲店
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック