ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
静かになったにゃん
2017年08月07日 (月) | 編集 |
みんなで会食するために1泊で帰ってきていた末っ子を駅に送って

4泊5日の夏休み帰省の次男一家を
後半戦のお嫁さんのMちゃんのご実家の富山に送って

長男とお嫁さんのKちゃんは平日なので仕事で
マゴのNちゃんは保育園(こども園)に登園しているので

賑やかな翌日の夕方には
我が家はし~んとするほど静かな平日に戻った

すっかり姿をみなかったにゃんずは
わらわらと出てきて、リビングでくつろぎ始めた(^-^;

トラちゃん

ライちゃん

ライちゃんったら、久々にこんな狭い場所に。。。。

ライちゃん

ジョニー


末っ子は、友達の結婚式があって
9月も10月も帰って来る予定があるので
見送りに行ってもそんなに淋しくなかったけど

次男一家に今度会えるのはいつかな?と思うと
やっぱりちょっと淋しい

もうすぐ3歳になるYくんは
元気いっぱい、笑顔いっぱい
お喋りもとっても上手で
いろんなことをよく覚えていて
目を見張るような成長ぶりだった(*^^*)

今度会うときはまたきっと、
びっくりするほど成長しているんだろうなぁ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック