ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
8月のトール1回目にお茶だけ参加
2017年08月01日 (火) | 編集 |
気が付けばあっという間に8月になった

今年って一体西暦は何年だっけ?2017か
平成でいうと何年だっけ?29年か

というレベルの物覚えの悪さのまま半年以上過ぎちゃったなんてね~
トホホ(´・_・`)

1日は8月のトールの一回目だったんだけど
母の面会に行ってから、
夫を駅に送って行く用事があって
なんだかバタバタしていたので
落ち着いて制作に励む感じじゃなかったけど
友人たちには会いたかったので
お茶だけ参加してきた(#^.^#)

手作りの柑橘たっぷりのゼリーよせとパイナップルチーズケーキ

持ち寄りティータイム

レーズンバターサンドと葛餅

持ち寄りティータイム

果物屋さんのホリタのフルーツオムレット

持ち寄りティータイム

最近なんでもすぐに面倒になってしまって
つい楽な方を選んでしまうけど
短い時間でも友人たちに会ってお喋りすると
すごく元気が出るし、
行って良かったと毎回思う(*^_^*)


休耕田に毎年一面に咲いている向日葵が咲いていた

向日葵

ソファーに座ると、必ずジョニーがやってきて
こんな風にくつろいでいる(* ´ ▽ ` *)

ジョニー

ジョニー

ジョニー

ジョニー

ジョニー

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック