ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
スタバのキーライムヨーグルトフラペチーノ
2017年07月20日 (木) | 編集 |
8月に末っ子が帰って来る時用に
予約してある新幹線の切符を受け取りに金沢駅へ

切符と一緒に野菜ジュースなどの荷物を送るので
スタバのギフトカードも入れてあげようと思い
フォーラスのスタバにも寄った

めちゃめちゃ暑くて、
自分もフラペチーノが飲みたくなり
先週から登場したこちらを購入

スタバ

まぁまぁ美味しかったけど
依然として私の中のベストは
ピーチインピーチフラペチーノだな

ちなみに私の中の2位は
フルーツオントップヨーグルトフラペチーノかな~


母の面会に行も
こう暑くては車椅子でのお散歩もできないので
録画した音楽番組を見ながら
ひたすら一方的に話しかける

にゃんずに窓を開けてと言われても
ガンガンエアコンをかけているので
窓を開けて熱風が入って来るのが困る

ライちゃんとジョニー

梅雨明けもしてないのに
この35℃とかって気温は厳しすぎる

いつまで続くんだろう。。。。。。はぁ~(´・_・`)

トラちゃん

家の中は涼しいにゃん

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック