ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
素敵なおよばれ(*^_^*)
2017年07月08日 (土) | 編集 |
長男一家が新居に引っ越して3週間ほど

その間に外構の工事や
家の中の手直し工事などがあり

スピッツライブの弾丸大阪旅の翌日には
市役所の職員の方の検査があり
平日だったので、
長男もお嫁さんのKちゃんも仕事だったから
私が代理で立ち合いをし
無事に確認完了になった(^-^)

で、この週末は
お嫁さんのKちゃんが
新居にご招待してくれるということで
ウキウキ(o‘∀‘o)*:◦♪

スィーツを手土産にしようと、
どこのケーキにするかあれこれ考えて

初めてのお店
サロン ド シュークル (Salon de Sucre)へ行ってみた。
https://ja-jp.facebook.com/salondesucre/

前から友人がおススメと教えてくれていて
一度お知り合いからタルトをいただいて食べたこともあったけど
自分でお店に入ったのは初めてで

タルトの種類の多さにまずびっくりヽ(゜◇゜ )ノ

そして、そのどれもがめちゃめちゃ美味しそうで
選ぶのに迷う迷う

めくるめく想いで選んだ8個( *´艸`)

サロン ド シュークル (Salon de Sucre)

Kちゃんが頑張って、こんなに素敵なお食事を用意してくれて

およばれ♪

新しいお家の各部屋を
マゴのNちゃんが説明しつつ案内してくれて(^O^)

新しい家って、やっぱりいろんなところが機能的に進歩していて
ほ~~~
すごい~~~
と、感心しつつ見せてもらった


とっても楽しい『およばれ』の日だった(*^_^*)

本日のトラちゃん 爆睡中
トラちゃん

ライちゃん グウタラ中(^-^;
ライちゃん

にゃんでしゅか?

ライちゃん
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック