ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
いつもの日曜日
2017年06月25日 (日) | 編集 |
土曜日が夫が仕事だったので
翌日曜は週末恒例の義母と母の面会ツアー

お昼は海が見たい気分だったので
金石のお味噌汁食堂「そらみそ」へ

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17010347/

最近ここがすっかりお気に入り(^^)

   前回の日記に詳しいメニューのこと書いてます
   http://anaheimmaingate.blog73.fc2.com/blog-entry-3414.html
   http://anaheimmaingate.blog73.fc2.com/blog-entry-3357.html

港町のめった汁(炙り味噌豚乗せ)がめっちゃ美味しい(* ´ ▽ ` *)
おむすびも六星のお米でもちろん美味しい

そらみそ

そらみそ

私はやっぱりミニパフェも食べちゃう♪

そらみそ


義母も母も、まぁいつも通りな感じだった
落ちついて過ごしてくれているということだから
ありがたいことだ

珍しいコンビが並んで物見やぐらにいたので
急いでデジカメを持ってきたら
すっかりピンボケ(^^;)

ライちゃんとジョニー

案の定、ジョニーがちょっかいだして
すぐにライちゃんが降りちゃった やれやれ ┐('~`;)┌
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック