ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
近づくとバトルが始まるライちゃんとジョニー(^-^;
2017年06月24日 (土) | 編集 |
ライちゃんとジョニーは時々くっついてお互いをなめ合い
すごく仲良さそうにしている



たちまちバトルが始まる(^-^;

ライちゃんとジョニー

ライちゃんとジョニー

まぁほとんどがジョニーがちょっかいを出し始めて
バトルスタートってことが多い

ライちゃんとジョニー

ライちゃんとジョニー

そういう時はトラちゃんは我関せずという感じ(^-^;

トラちゃん

トラちゃん

ひとしきり、ものすごいイキオイで追いかけっこして
いつの間にか終了するんだけどね┐('~`;)┌

やれやれ・・・・って感じのライちゃん

ライちゃん


夫が出勤だったので
にゃんずとグウタラしていた土曜日

金沢で一番好きなパン屋さん
泉が丘のファンファーレ

ここのパンはどれもこれもめちゃめちゃ美味しい

ファンファーレのパン
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック