ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
イオンモール新小松のフードコート
2017年06月11日 (日) | 編集 |
夫はまだ新小松のイオンモールに行ったことがないので
久々に特に予定のない日曜日
行ってみようということになった

そろそろ混雑も緩和されたかな?と思って行ってみたけど
しばらく駐車場難民になってグルグル回るほど
まだまだ混雑していた。(@_@)

きっと平日ならもう空いているんだろうけどな~

フードコートもレストラン街も
他ではあまり見ないような珍しいお店や新しいお店は
14:00を過ぎても列ができていた

フードコートで、比較的列が短めで
今まで見たことがないお店
近江ちゃんぽんのちゃんぽん亭に並んでみた
http://chanpontei.com/

ちゃんぽん亭

ちゃんぽん亭

リンガーハットの長崎ちゃんぽんとは全然違うちゃんぽんで
鶏ガラスダシなのかな、あっさりしたスープだった

1時間ほど自由行動(笑)タイムをして
私は子供服ばかり見て歩き
夫はヴィレッジバンガードなどをぶらぶらしたそうで

合流して、コーヒータイム

通りかかったサンマルクカフェに入ってみた
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

サンマルクカフェ

確か、高岡イオンにもあったと思うけど
入ってみたのは初めてで
結構価格がお手頃でびっくりした

サンマルクカフェ

サンマルクカフェ

コチラは↓ もりの里のイオンで
いわずみの能登ワッフルの販売が来ていて
以前とはかなり雰囲気が変わってオシャレになっていたので買ってみた
http://blog.goo.ne.jp/iwazumi0031

いわずみのワッフル

美味しかった( *´艸`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック