ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
6月のアレンジ
2017年06月07日 (水) | 編集 |
トールの翌日は6月のアレンジだった(^-^;

テーマはホリゾンタルで花材はこんな爽やかな感じ

花材

私の作品

私の作品

真上から見たところ

私の作品

友人の作品

友人の作品

友人の作品

友人の作品

みんな初夏らしい爽やかなアレンジができた(^-^)

で、例によって、どっちが主目的なのか?というほど
お楽しみな持ち寄りランチタイム

持ち寄りランチ

新玉ねぎとスパムのポトフ風スープ
こんにゃくのピリ辛炒め
サバとポテトのチーズ焼き

持ち寄りランチ

栗とベーコンの中華おこわ
炊き込みご飯

持ち寄りランチ

黒糖蒸しまんじゅう

持ち寄りランチ

焼きプリン

本日も美味しく楽しいランチタイム満喫(#^^#)

先生の眺望最高なお庭を眺めながら
仲間とお喋りするのは何よりの癒しの時間~♪

持ち寄りランチ

ガーデン

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック