ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
6月のトール1回目
2017年06月06日 (火) | 編集 |
長野から帰って、荷物をしまったり掃除などまだ全然片付いていないけれど
とにかく母の面会には行き

火曜日にはまだ混沌とした家を放置したまま
午後遅めに、6月のトールの1回目に行く(^-^;

すでにランチタイムは終わっている時間だったので
お茶タイムから参加(←ココは外せない (^-^; )

サンニコラのケーク・フリュイ ♪でお茶タイム(^-^)

http://www.st-nicolas.co.jp/item/voyage

サンニコラ

サンニコラ

それから
アレンジを教えてくれている友人が
春に奄美大島をご旅行されて
そのお土産にみんながいただいた「凪屋」のおからかりんとうが
あまりにも美味しくて、
みんなで一緒にお取り寄せした

凪屋のかりんとう

凪屋のかりんとう

ので、それを友人たちに各注文数ずつ配布(^-^)

肝心のトールはというと
とにかく薔薇の葉っぱは全部完了(^^ゞ

トール制作過程

撮影してたら邪魔にくるジョニー

トール制作過程
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック