fc2ブログ
 ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
 イキナリ猛暑の土曜日
2014年07月26日 (土) | 編集 |
土曜日は義母のところと母のところへ面会に

先週サーティワンのアイスを持って行ったら義母が大層喜んだので
今週はオレオ®&ブラウニーサンデー(ダブルカップ)にしてみた

サーティワン

ちょうど、入院する前の、一般居室の頃からのお友達がいらしていたので
お友達にもおすそ分けしてみんなで談笑

義母のところから母のところへは車でおよそ30分

母も夫が一緒だったので、
平日の私だけの時より笑い顔が多い(^_^)


それにしても急激に暑くなって

これまでの蒸し暑い暑さとは全然違う、真夏の暑さ(∋_∈)

39度あった地方に比べればまだマシだけれど
それでも金沢でも35度くらいあったので本当に暑かった

テラスはサウナのような熱気で
さすがのにゃんずもテラスに出てもすぐに部屋の中へ戻って来る(^_^;)

にゃんず

みんなぐってり、グウタラ

トラちゃん

ライちゃん

ジョニー

ジョニー

ああ・・・まだ梅雨が明けたばかりなのに
これから先が思いやられるなぁ・・・・

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック