fc2ブログ
 ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
 ウエディングレセプションwithミッキー&ミニー(^O^)
2011年11月19日 (土) | 編集 |
レセプションルームの場所が少しわかりにくいのと
新郎新婦が到着してすぐにワイキキの旅行会社へ明日の挙式の打ち合わせに行っていて
アウラニに着くのが遅くなったのとで
現地集合の一同が揃うのにかなり時間がかかり
開始予定より相当遅れてしまい、ハラハラしたけれど
なんとか無事に全員が集合

アウラニ

お嫁さんのご両親とお姉さんとお姉さんの5歳のお子さんには
春にご挨拶に伺った時にお会いしたけれど
お姉さんのご主人と、お兄さんには本日初めてお目にかかった。

同様に我が家の長男と末っ子も、
お嫁さんのご家族みなさんと初めてのご対面

少し緊張しつつ始まったけれど
そこはハワイ、結婚式、ミッキーと会食・・・・
楽しい場なのですぐに和気あいあいになる(^-^)

お嫁さんのご家族は今日アウラニのプールで遊んでいらしたそうだ。
「寒くなかったですか?」
「ものすごく寒かったです」
「あ、やっぱり?(^^;)」

1階のガーデンプールビューのコネクティングルームなので
お部屋から水着でプールに行けて便利だったし
キャラクターもちゃんと見えたそうだ(^o^)

レセプションルームのお料理(コハラ・メニュー 一人191ドル)はというと

海老とパルミトのグリル

アウラニ

臭みのない美味しい海老で、大きかった(^_^)


焼きたてのパン
パッションフルーツ・バター

アウラニ

キャンドルのグラスが可愛い(^^)

アウラニ

エアルームトマト、ブラッタチーズ、ホワイトコーンのビネグレット

アウラニ

ハワイアン・アップルバナナとマウイ・オニオン・スープのグラタン

アウラニ

そしてココで、何のイントロデュースもなく
突如ドアが開いて、ミッキーとミニーちゃんが登場ヽ(゜◇゜ )ノ

アウラニ

本当は会食開始後1時間、メインの料理が終わった頃に登場と聞いていたけれど
会食の開始が遅れたので、スープの段階で登場だったわけだが
心の準備ができてなくてびっくりした~(@_@)

先ずは5歳の甥っ子さん
そして新郎新婦がミッキーとミニーちゃんに祝福してもらい
写真もいっぱいプロのカメラマンさんに撮ってもらった(*^_^*)

アウラニ

アウラニ

いろんな組み合わせで
お嫁さんのご両親と・お嫁さんのご兄妹と・一人一人と
我が家の全員と・我が家の息子たちと・私と夫と
もう、それこそありとあらゆる組み合わせで
い~~~っぱい記念写真を撮ってもらったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みんなテンションあがりまくりで
何が何だかもう・・・・・という状態になったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

TDRの浴衣ミッキーとミニーのぬいぐるみバッチをプレゼントしたら
すごくミッキーもミニーちゃんも喜んでくれて
ひとしきりその姿でまた撮影させてもらった(^^)

アウラニ

もう十分(*^_^*)

そう思うほどミッキーとミニーちゃんはたっぷりサービスしてくれて
本当に、一生忘れられない素晴らしいパーティになった。

お嫁さんと、ご家族のみなさんにもすごく喜んでいただけて
こんなに嬉しいことはない(*^_^*)


あまりに一同盛り上がったので
ミッキーとミニーちゃんが去ってからのメインディッシュは
なんだかもうお腹がいっぱいな気分だった(^_^;)

今日のお魚

アウラニ

日本風のあっさりした煮付けだった。
白身だけど、ものすごく大きな切り身のお魚だった

ラズベリー・シャンパン・シャーベット

アウラニ

フリフリ・チキン
ポテト皮包み、塌菜と根野菜 スイート&サワー・ソース添え

アウラニ

パイナップル・タルト キャラメル・クリーム添え

アウラニ

コナ・コーヒー、コナ・コーヒー(カフェイン抜き)、インターナショナル・ティー


興奮冷めやらぬ感じでレセプションルームを後にしながら
一同明日の挙式が楽しみだねぇと話しつつ各部屋に退散

お部屋からの夜景がまたとてもステキで

うっとりとテラスの椅子で眺めて夜が更けるのだった

アウラニ

アウラニ

アウラニ

アウラニ

アウラニ

アウラニ


レセプションの詳しい内容と価格に興味がある方は
read moreをクリックして下さい(^^)/

全部ミッキーネットさんが手配して下さいます。
細かいことも日本語でOKなのでとてもありがたいです。
当日のコーディネーターさんも
手配していただいたカメラマンさんもすごく親切で良かったです(*^_^*)
http://mickeynet.com/


(つづきを読む) web拍手 by FC2

◆レセプション料金
キャラクター1体の場合 1404ドル
キャラクター2体の場合 1854ドル

◆含まれるもの
バンケットルーム使用料
キャラクター料金*
*ミッキーマウス又はミニーマウスとなります。キャラクターの登場は通常15分~30分以内となります。まれにキャラクターが変更となる場合がございますのでどうぞご了承下さい。



レセプションのメニューは下記よりお選び下さい。お飲み物は別途料金が掛かります(現地精算)。※料金は税込みです。2012年3月31日まで有効。

A. コハラ・メニュー お1人様 191ドル
海老とパルミトのグリル
エアルームトマト、ブラッタチーズ、ホワイトコーンのビネグレット
ハワイアン・アップルバナナとマウイ・オニオン・スープのグラタン
焼きたてのパン
パッションフルーツ・バター
今日のお魚
ラズベリー・シャンパン・シャーベット
フリフリ・チキン
ポテト皮包み、塌菜と根野菜 スイート&サワー・ソース添え
パイナップル・タルト キャラメル・クリーム添え
コナ・コーヒー、コナ・コーヒー(カフェイン抜き)、インターナショナル・ティー

B. ロイヒ・メニュー お1人様 229ドル
ライチ風味のスパークリングワイン
クリスタライズ・ジンジャー
ハマクア・キノコのタルト
ベイビールッコラ、コリアンダークリーム、パルメザン
ビックアイランド・パルミト
ヒラバラ・グリーンズとパパイヤ・シードのビネグレット
カフク・コーンチャウダー、タロイモ、ロミロミ・サーモン
焼きたてのパン
ハニージンジャー・バター
アイランド・シーフード・シチュー
ロータス・ルート、バドーバン、ハーブ・アイロイ・クルトン
ふじりんごのシナモン・シャーベッド
ミント・キャンディー
アンガス牛のフィレ肉 カベルネ・ソースとトラッフル・マカロニ
ココナッツ・パンナコッタ
冷たいパッションフルーツブロースと緑茶のテュイル
コナ・コーヒー、コナ・コーヒー(カフェイン抜き)、インターナショナル・ティー

C. ワイアナエ・メニュー お1人様 275ドル
パイナップル・キャビア風味のスパークリングワイン
ばちまぐろとシーアスパラガス
カレー風味のクリスピーチキン マンゴサルサ添え
トマトのガスパッチョ
パルメザンアイスクリーム、セラノハム・チップス、ベイビーハーブ
焼きたてのパン
レモンペッパー・バター
ロブスターのグリル
バニラソースと海藻のパンケーキ
グァバ・ミント・シャーベット
オーキット・ペタルのキャンディー
ラム肉
パイナップル、マンゴとポハベリーのチャトニー
ハワイアン・チョコレートケーキ
カウ・コーヒークリームとキャラメル・チャード
コナ・コーヒー、コナ・コーヒー(カフェイン抜き)、インターナショナル・ティー

*予告なく変更となることがございますのでご了承下さい。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
かりんさん
ミラコスタ、1度行ったらもうその魅力に病みつきになりますよね!
私もまた行きたいです(^-^)
今度はバルコニールームがいいなと思っています。
かりんさんはどのカテゴリーがお好きでしたか?

TDRのディズニーランドホテルでも
自分たちだけのためにミッキーに来てもらえるプランができたんですよ
http://www.disneyhotels.jp/banquet/precious/index.html
6名以上からですけど
いつか東京でもできたらいいな~(^^)(お互いにね♪♪♪)

アウラニの夜景、ずっと起きて眺めていたいようにステキでした。
朝もまた良かったですよ~
2011/12/02(金) 02:03:04 | URL | ネコバスに乗ったジジ #-[ 編集]
夜景に私もウットリしてしまいました

いつか行くぞ~と心に誓いました
(`∇´ゞ
ただミラコスタにも定期的に行きたくなっちゃう自分です


ミキミニとたくさん触れ合えたんですね!
あ、キャラを呼ぶ金額にビックリでした(汗)

でもでも ミッキーが自分たちのためだけにいるって 羨ましいです~~
2011/12/01(木) 12:44:20 | URL | かりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック