fc2ブログ
 ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
果たして明日我が家は湯布院へ行けるのか?!
2012年02月17日 (金) | 編集 |

ANAのマイレージがしこたま貯まっていて
夫と二人でアメリカ本土へでも行けるくらいになっていたのだけれど

なかなか海外旅行するほどの日程も予算も捻出できずに放置していたら
少しずつ有効期限が切れそうになってきたので
2ヶ月前に福岡便を2人分思い切って予約しておいた。

前から行ってみたいと思っていた湯布院へ
週末の旅行に行こうということになっていた。

まさか2月のこんな後半になって
こんなに大雪になるとは思ってもみなかった(^^;)

昨日の夕方までは、車に乗っていると暑いくらいの日差しで
雪も、大きい通りにはほとんどなくなっていたのに・・・・・


今朝起きたら、また雪が積もっていた(^^;)

雪

そして今現在(18日 午前1:30)(ノ゜ο゜)ノ

雪

これ。。。。明日の朝、福岡便飛びますかね?

っていうか、そもそも福岡からの便が小松に到着できるのか?!

福岡からの機材がこなければ、当然小松からの便は出ないし(^^;)


果たして我が家は明日湯布院に行けるのだろうか???


ICチップがピーピー鳴るネズミさんを振り回すと
にゃんずが釘付けになるのが面白い(^o^)

トラちゃん

にゃんず

にゃんず

にゃんず

にゃんず

にゃんず

にゃんず

にゃんず


にゃんず~

もし明日飛行機が無事に飛べたら

長男と一緒にお留守番頼んだよ~

web拍手 by FC2
スポンサーサイト