fc2ブログ
 ありふれた日常の中で、小さな発見や、ささやかな喜び、そして悲しみを言葉にすることで、 明日への元気になるような日記が書けたらいいなぁ・・・
ニッコーホテルで夕食を
2007年04月22日 (日) | 編集 |
 夕方、ニッコーホテルで、ある勉強会(?)というか報告会というか
説明会があって、夫と出席することになっていた日曜日。

 例によって午前中にスポーツクラブへ出掛け、夫はマシンとプール
私はスタイリッシュヨガのプログラムに参加。
ヨガのポーズって何か宗派があるのか、名前が微妙に違うところがあって
所々不思議な気分になる。

 午後は義父の病院へお見舞いして、
それから義母のところへその報告を兼ねてお茶に行く。
義母は手持ちぶさたを紛らわせるために、昔やっていた戸塚式刺繍を始めていて
ポケットティッシュケースがいっぱい完成していた。(^^)

 2時間弱の説明会のあと、お食事をいただいてきました(*^_^*)
友人のご家族と同じテーブルだったので、とても楽しいディナータイムだった。
あらかじめセットされていた前菜   お刺身
ひとつひとつが上品でとっても美味しい♪
ニッコーディナー ニッコーディナー

パスタのサラダ、鱒の押し寿司、茶碗蒸し、白身魚の蒸し物(コンソメジュレソース)
ニッコーディナー ニッコーディナー

白身魚のムニエル(だったかな? ^^;)ステーキ
どっちも柔らかくて美味しかった♪
ニッコーディナー ニッコーディナー

中華麺のサラダ風というかつけ麺風、
デザートはチーズムースみたいだったような・・・?
何しろ、このブログを書いているのが10日以上遅れているので
かなり忘れてます。スミマセン(^^;)
ニッコーディナー ニッコーディナー

でも、日航ホテルのお食事はとっても美味しいです。はい(^^)
web拍手 by FC2
スポンサーサイト